renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今年の父の日の日曜日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

日曜日、パパと3人でばーばん家へ行ってきました

ばーばから

『じゃがいも掘ったし、キュウリも数本はでき始めた』

と連絡が入っていたからです

 

本当は先週行けたら行きたかったのですが

我が家のベランダ事情で伸び伸びになってしまっていました

 

 

 

f:id:renkunno:20240616212836j:image

マタイクノ?

 

こんなやる気ゼロのれん君に見えましたが

 


f:id:renkunno:20240616212854j:image

なんでしょう、この変貌( ̄▽ ̄;)

 

 

ばーばん家の畑チェック


f:id:renkunno:20240616212841j:image

きゅうり、あるある ←私




f:id:renkunno:20240616225908j:image

f:id:renkunno:20240616225904j:image

f:id:renkunno:20240616225912j:image

ネーネ♡

 

 


f:id:renkunno:20240617102200j:image

f:id:renkunno:20240617102206j:image

f:id:renkunno:20240617102203j:image

オジサァーン♡



f:id:renkunno:20240617102320j:image

疲れをしらないワン

 

朝早かったので昼過ぎにはネムネムモードになりつつも

せっかくのねーねん家を満喫していました

恐るべし回復力

 

 

父の日は多分行けないだろうと

前もって薩摩揚げを送っていたのですが

じーじ、入れ歯の調子がよろしくないようで

一番好きな蓮根の薩摩揚げが食べれなかったとか

残念(*´Д`*)

 

 

 

今回も我が家の収穫はこんな感じでした

 

f:id:renkunno:20240617102618j:image

近所から貰った初モノの桃も1個(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

当然昨日の朝はハムとキュウリのサンドイッチになりました

 


f:id:renkunno:20240617103134j:image

f:id:renkunno:20240617103153j:image

やっぱり美味しいばーばのキュウリ

 

 

 

父の日って母の日より忘れがちになりますが

皆さんどんな風にされているんでしょう

ウチは今年も貰いまくりでしたが

去年もやっぱりそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ