renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝寝坊したいワンと朝寝したいわぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

早朝散歩も昨日は4日目

とりあえず三日坊主だけは免れました✌︎

行く度に思っていました

もう少し早く、もう数分でも早く行かなきゃ

 

気温の上昇を顕著に感じるようになったのと

土日はスポーツイベントが多いからか

6時台から駐車場に続々と家族連れが溢れてくるんです

 

だからって、スマホのアラーム時刻を数分早めてはみたものの

寝起きの悪い低血圧 反省

加えてれん君のダルダル度が上がってきて

お布団から出るのに時間のかかること´д` ;

 


f:id:renkunno:20240616092158j:image

起きよっか

 


f:id:renkunno:20240616092152j:image

・・・

 


f:id:renkunno:20240616092139j:image

ドーシヨーカナァー

 


起きようよぉー


f:id:renkunno:20240616092142j:image

ウーン

 


f:id:renkunno:20240616092145j:image

オキナクテモイーンダケドー

 

ぐずぐずタイムが伸びただけ

 

 

以前なら私が寝室から居なくなったら

慌てて追いかけて着いてきていたのに

大人になったのか、慣れたのか、ただ眠いだけなのか

嬉しいような悲しいような

 

それでもこれで挫けるわけにはいかない!

と自分を奮い立たせているのです

偉いでしょぅ ←褒めてぇー

 

 

f:id:renkunno:20240616101719j:image

ボクノセイジャナイワン

ですです、私が日焼け止めやら塗りまくってる時間が長いんです

 

 

 

なんとか涼しい5時台


f:id:renkunno:20240616101709j:image

証明写真

 

これからどんどん暑くなりそう

 

明日はもうちょっと早く起きようね

 


f:id:renkunno:20240616101725j:image

理解しているのかしていないのか

 

 

明日はもうちょっと早く起きようね

 

f:id:renkunno:20240616174350j:image

ナニイッテルノ?

 


f:id:renkunno:20240616174347j:image

カンガエトク

 

 

雨が降ったら朝寝坊できるんだけどなぁ〜 なんてずるい考えが頭を過っているのが本音

 

 

 

今週はやっと梅雨入りする?

たまにはサボりたいなぁ‥ なんて今からε-(´∀`; )

もう?!なんて言わないでー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ