renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

常にオテアピール

 

こんにちは れん君ママです

 

 

パパがあんまり可愛いからって撮ってくれました

 

 

f:id:renkunno:20200126195416j:image

ミテミテ〜オテしてるワン

 

 

 

あららっ

 

 

f:id:renkunno:20200126195444j:image

オテしてるワン

オヤツくれくれぇー💕

 

 

最近めっきり後ろ足が弱ってまして💦 横になったらというか、ゴロンとしたら自分ではなかなか起き上がれません お布団にはまっています

それにしても、しんどくないの❔

ちっとも苦になっていないようで、暫くこの状態のままでした

座布団の厚さでつまづいた、というか不安定になってゴロンとしてしまった状態です

 

 

ゴロンとした時、しんどいかなぁ? とか、起きたいのかなぁ? 腰に負担がかかってないかなぁ? とか思って腕で支えていたんですが‥ そんなの全く必要なかった様です

 

 

f:id:renkunno:20200127123609j:image

バタバタしてません

 

 

 

f:id:renkunno:20200127124349j:image

明らかにダブルお手状態です

 

 

 

f:id:renkunno:20200127124212j:image

早くクレクレワン❣️ とでも言いたげでしょぅ

 

 

 

れん君にしてみれば歯磨きタイムのこの体制と何ら変わりがなかったのかもしれません💧

 

    ⬇︎


f:id:renkunno:20200127125947j:image

 

僕は常にオテしてるのだワン

 

彼の頭の中は オテ→オヤツ しかないようです😅

 

後ろ足でバランスとらなくて良い分、このスタイルのオテは延々と続きます

 

無言のまーだー?なのです