renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

学習デキナイワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝5時前のれん君はこんな恨めしそうな顔つきでした

 

f:id:renkunno:20240629115233j:image

イクノォー?

 

 

が、いつもの公園についたら毎度のことながら別人(別犬)に変身です

 


f:id:renkunno:20240629115229j:image

! ←誰かを発見

 

 

この時の気温は23度


f:id:renkunno:20240629115236j:image

 

まだなんとか涼しいうちです

サッサとお散歩して帰らねば٩( 'ω' )و

私だけがそう感じているだけで

れん君は雨上がりのクン活に夢中でした

 

こりゃダメだ、と諦めかけた時

3匹連れのワンちゃんズを発見

暫しダッシュで走って着いて行ってくれました

大型犬がヒトリ含まれていてそのスピードの速いこと!

 

それで公園の三分の一?位は消化出来たでしょうか

いつもならダラダラと誰かを待ちつつ

進んだり後退したりの連続なのに

 

 

お陰で途中途中脱線はしたものの

 


f:id:renkunno:20240629115825j:image

f:id:renkunno:20240629115832j:image

f:id:renkunno:20240629115828j:image

クンクン クンクン

 

一周して済んだ時はまだ6時過ぎでした

 

早いけど帰ろっか?

 

 

f:id:renkunno:20240629120100j:image

イヤデス

 

この後も新しいお目当てのワンちゃんを見つけては後追いし

顔馴染みのおじさんを見つけては遊んでもらい

気がついたらラジオ体操が始まっていました

 

あんなに気が乗らない素ぶりだったくせに

行ったら帰りたがらない

いい加減学習してほしいものです

 

 

 

f:id:renkunno:20240630090328j:image

エヘッ

 

今朝は雨で『パス1』しましたが

やっぱり寝起きは悪かったワンでした(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ