renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱり暑いワン?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝は私の膝の上に陣取って

丸まりかけていたれん君ですが

お散歩に行ったらこんなんでした

 

f:id:renkunno:20230420143858j:image

ハァ。

 

 

先週はまだ蕾だらけだったツツジも咲いていました


f:id:renkunno:20230420143905j:image
f:id:renkunno:20230420143902j:image

鮮やかな色は初夏の気配を感じます

 

 

いつもみんなで甲羅干ししている亀さんまで

沢山泳いでいました


f:id:renkunno:20230420143843j:image
f:id:renkunno:20230420143851j:image
f:id:renkunno:20230420143908j:image

もうそんなに暑いんですかね 

 

 

 

私はヒトリ『暑い暑い』とゼーゼー言いつつ

れん君に付き合っているつもりでしたが

 

 

f:id:renkunno:20230420155026j:image

れん君もそれなりに暑かったんじゃないかなぁ

 


f:id:renkunno:20230420155029j:image

ご機嫌なのか暑いのか

 


f:id:renkunno:20230420155022j:image

ドッチモダワン

 

 

私が『日陰日陰』と誘導しても

日向も日陰もお構いなしなれん君なのでした

 

ワンちゃんは汗をかかないので

舌で体温調節をするらしいんですが

コレからは常時舌出しの笑顔に見える写真だらけに

なりそうです

 

季節はドンドン駆け足で移り変わっていくんですね

 

 

そろそろ半袖でも生活できるかなぁ٩( ᐛ )و

あ、その前にコタツ片付けなきゃ(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg