renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ネルネル

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の夜のれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220815212453j:image

ネル 9時すぎ

 

 

しばらくして

 

 

f:id:renkunno:20220815214659j:image

起きないワン 10時前

 

 

普段なら私がお風呂に入る前にはひと暴れもふた暴れもするのですが

お疲れになったようで、ほぼ寝返りもうたず寝入っていました

 

 

実は昨日はパパと3人でばーばん家の桃を貰いに行ってきました

 

みどりのモモと私が言う白皇という品種です

もう繁忙期はほぼ終わっているのでお手伝いはなしで昼前に行って貰うだけ(笑)

 

 

f:id:renkunno:20220816095300j:image

色はこんなみどりですが、糖度は16〜18度めちゃ甘です

 

 

しかし、暑い暑い暑い!

 

クーラーのきいたねーねん家に滞在する事約2時間

それでも暑かったー!

普段どんだけ我が家が冷やしまくっていることか、違いが歴然でした

 

 

f:id:renkunno:20220815215436j:image

楽しいけど暑そうなワン

 


f:id:renkunno:20220815215445j:image

ばーばにジャレツイテイルワン

 


f:id:renkunno:20220815215441j:image

ヤッパリアツクテノビテルワン

 

 

人間に快適な温度はれん君には少々?暑かったんでしょう

久しぶりに日中にクーラーがついていなかったせいか、我が家のリビングも帰ってからのクーラーはパワフル稼働にしても冷えが悪かった様に感じました

 

 

私がお風呂から上がってもこの有様

 

f:id:renkunno:20220815225950j:image

ネルネル

 

 

それじゃぁ寝る前の体重測定を・・

測って抱っこから下ろしたら、ヒトリでさっさと寝室のベットに入ってました

 


f:id:renkunno:20220815225954j:image

あら、珍しい( ゚д゚)

 


f:id:renkunno:20220815225958j:image

ネル!

 

 

普段ならなかなか眠りにつかないくせに、昨日は私より先に爆睡していましたとさ