renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩事情

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

急な雨でお散歩が中途止めになった日がありました

パラパラ‥からバラバラ‥ 慌てて抱っこで撤収したんです

その日はどこか納得できないモノを感じましたが

帰ってからはジャンジャン降り出してしまって

リベンジもままならなかったのです

 

で、その翌日はクン活も忙しかったですが

良い走りっぷりも見せてもらいました

 

 

競争しようかぁ よーぃ、ドーン

 

 

f:id:renkunno:20240422184706j:image

ハシルワン!

 


f:id:renkunno:20240422184717j:image

エヘへへへへ・・・

 

 

この後は

 

もちろん私を追い越して行きました

 


f:id:renkunno:20240422184702j:image

マダマダァー

 

 

待って、待って。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

追いつけなくなった私、リードがパンパンです

 


f:id:renkunno:20240422184709j:image

フゥゥ、ショウリ✌︎

 


f:id:renkunno:20240422184713j:image

ヤッター

 

誇らしげなれん君でした

 

 

 

 

が、やっぱり?

 


f:id:renkunno:20240422184658j:image

シッポは喜んでいましたが

 


f:id:renkunno:20240422184655j:image

舌も伸びてきて

 


f:id:renkunno:20240422184720j:image

ミズミズー

 

 

公園でちゃんとお水を飲んでくれる季節になりました

 

 

向こう3ヶ月のお天気予報では

この先平年より高温だとか

あーぁ。 また今年も去年以上に暑い夏がやってきそうです

そして、梅雨の走り?のような雨も

 

昨日もお散歩に行ったら予想より早くパラパラ降り出して

サッサと帰らないとまずい事になりました

 

f:id:renkunno:20240424145820j:image

小雨の合間でわずかなお散歩

 

 

お天気に振り回されっぱなしなお散歩なのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ