renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

時間稼ぎ成功

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

一昨日に続いて昨日も雨´д` ;

雨が止んでも地面はビショビショで

公園へはとても連れて行けないと判断

 

諦めてゴロゴロしていたんですが

昼過ぎになんとなーく道路が乾き始めたように見えて

ご近所散歩に出かけてきました

 

パピーの頃にはよくご近所ウロウロしていましたが

急なダッシュも怖いし

車も多いので避けていたんです

 

歩道は意外にもサッサと歩いてくれました

 

f:id:renkunno:20240222140205j:image

よそ様のお宅にクンクン

 


一回り、ほんの15分程度

それでもお散歩ゼロよりはマシだったかなぁ

 

 

帰ってきてから

キッチンペーパーの芯をコロコロっとしてみたら

なんと興味をしめしてこのありさまです

 

f:id:renkunno:20240222140443j:image

誰?!

 


f:id:renkunno:20240222140447j:image

嬉しそうに咥えてリビング中駆け回っていました

 


f:id:renkunno:20240222140429j:image

良い走りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:renkunno:20240222140440j:image

シッポもご満悦

 

 

ところが、やっぱり破壊王f^_^;

噛みちぎって食べ始めそうになったところで

取り上げる事になってしまったのでした

ちゃんちゃん。

 

 

まぁまぁな時間稼ぎになったようで

この後はお昼寝タイムとなりました

 

f:id:renkunno:20240222141250j:image

ネルワン

 

 

あの暖かかった日はなんだったんだ٩( ᐛ )وの如く

肌寒い日が戻ってきています

寒暖差にやられないようにしなければ囧

 

 

この後れん君はファンヒーターの前で

私に寄りかかってぬくぬくと過ごしたのでした

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ