renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気になる?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ある日の夜ごはん後

寛いでいたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240331190633j:image

この日はカリカリフードにチュールトッピングでした

 

美味しかったんでしょうねぇ

残ったチュールは必ずハサミで切って

中身をペロペロします

ピカピカになるまで延々と舐めてくれます

美味しいんでしょうねぇ

さすがに私もチュールを食べた事はありません

 

嫌いなコなんていないチュール♪

 

世の中にチュールの存在がある今に感謝

いなばさんの新入社員への対応が悪かろうが、

チュールはグループ会社の製造だから全く気にもなりません

 

 


f:id:renkunno:20240331190636j:image

余韻に浸っていたんでしょうか

 


f:id:renkunno:20240331190640j:image

眠くなってきたんでしょうか

 

 

色々ブツブツ私が話しかけていたもので

チラチラ

 

 

f:id:renkunno:20240331190641j:image

この目

気になる?

 

 

ワンちゃんだっていつでも構われたいわけじゃない

静かにしてほしい時もある

だったみたいですf^_^;  ごめーん

 

 

静かすぎると不安になるかなぁ?なんて

ヒトリでリビングにいる時(私がお風呂とか)には

テレビを音量小さめでつけているんですが

そんな時ってみんなどうしてるんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ