renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつまで? いつから?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

つい2、3日前に肌寒く感じたのが嘘のように暑くなりました

昨日はいつもの公園でお散歩し始めたら

私が暑く感じて日陰ばっかり選んでのコースになりました

 

 

f:id:renkunno:20240504154935j:image

イイヨ

 

れん君も敢えて日向には出ようとしないので

落ち葉のコースで正解だったと思われます

 

 

f:id:renkunno:20240504155030j:image

タノシイワン

 

 

最近はランナーさんに急に飛びかかりそうになるので

なるべく人気の少ない場所を選んでいるのですが

遠くからでも走っている人達を見て

見るだけでも嬉しいようで

学生さんがトレーニングしている様子を

ずっと見ていました

 

 

f:id:renkunno:20240504155054j:image

ナンカオモシロソー

 

 

もちろん急発進急ブレーキもありなので

リードがフリーになっても届かない距離に居ます

 

昨日はお友達ワンに誰にも会えませんでした

みんなもっと早い時間にお散歩を済ませてしまったのか

駐車場がいっぱいで諦めたのか

 

残念だったろうなぁ

 

 

f:id:renkunno:20240504155123j:image

そんなの気にならないのか

 

 

f:id:renkunno:20240504155147j:image

いつもの公園なのに、いつもとは違ってスポーツの試合が沢山あって

なんせ人がいっぱいf^_^;

 

それだけで楽しかったのかもしれません

 

個人的には静かな公園の方が

気を使わなくて良いんですが

れん君には良い意味で刺激的で魅力があるのかもです

 

 

それにしても今年もそろそろ早起きして

早朝散歩しないといけない日が近づいてきています

いつまでのんびり朝寝坊できるのかσ^_^;

 

 

去年早朝散歩をし始めたのは7月でした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20240504155720j:image

私の心配をよそにお昼寝していたれん君です

 

暑くならなかったらいいのに(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ