renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑かった暑かった暑カッタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

皆様、熱中症にはなっていませんか?

昨日は午前中からグングン気温が上がって

木陰を選んでお散歩してても暑くて暑くてε-(´∀`; )

 

最初はご機嫌で歩き始めたれん君も

 

f:id:renkunno:20230702142050j:image

ハァ

 

半分も歩いてない頃から

 


f:id:renkunno:20230702142054j:image

ハァハァ

 


f:id:renkunno:20230702142058j:image

暑スギルワン

 


f:id:renkunno:20230702142045j:image

歩キタイケド歩キタクナイワン

 

 

もう途中から帰りたくなってきた‥のが本音です

 

だからってパパも帰ろうとも言い出さないのに

私が言い出しっぺになるわけにもいかず

なんとかいつもの公園を一周してきました

 

最後のベンチでの休憩タイムでは

 

f:id:renkunno:20230702152025j:image

モウ歩キタクナイワン

 

 

笑ってる様にも見えますが

ただ暑くて舌がでてるだけです 多分

 

 

と、ここで駐車場まで

抱っこするか!?

のお誘いに喜んで賛成したワンなのでした

 


f:id:renkunno:20230702152248j:image
パパにリードつけてるみたいでしょぅ( ̄▽ ̄;)

 

 

さぁ、それじゃぁ帰ろうか

となった時、ふとれん君のネッククーラーがないと気がついて

探しに行く羽目になってしまいました

 

ビーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ここ数日、何回か落としてしまっているので

撮影したれん君をチェックして

どこまであったか確認しつつ・・・

 

 

f:id:renkunno:20230702160456j:image

最後に休憩した場所から数メートルの所で発見

 

 

やっぱり暑くても写真撮りまくっといて良かったぁ

変な安堵を覚えてしまっていました

 

 

 

今日も暑くなりそう。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ