renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑カッタワンと暑かったわぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

本当に暑くなりました

昼間はもちろんの事、ついに夜眠る時にも

タイマーでクーラー使っちゃいました

とりあえず寝つきが良ければ快適な睡眠時間が確保できるので

れん君の為、自分の為

果たしてそれが本当にお互いの身体に良いのかは‥

段々身体の怠さを感じていたりします

 

 

パパもダイエットの為、相変わらずお散歩に参加しています

パパの待ち時間で暑くなってる気がする

 

 


f:id:renkunno:20230627144702j:image

f:id:renkunno:20230627144658j:image

f:id:renkunno:20230627144706j:image

それでも一緒だと喜ぶワンです

 

スタートだけ早足で・・・

 

途中はやっぱり度々休憩

 

 

f:id:renkunno:20230627144756j:image

パパマツワン

 


f:id:renkunno:20230627144752j:image

ハァハァハァ

 

グングン気温が上昇しているのを

体感してきました

湿度も高いから余計に、です

 

れん君は抱っこタイムが何回かあるから

人間よりはマシか 

いや、人間より暑すぎるから余計に辛いかも

 

パパと一緒に行き始めてから

ゴロゴロスリスリがほとんどなかったんですが

昨日は違いました

ベンチでの休憩タイムの時でした

 

 


f:id:renkunno:20230627144817j:image

f:id:renkunno:20230627144821j:image

あーやってるぅー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

既に手遅れ状態だったので

気が済むまでゴロゴロしてもらいました

 

ひどいなぁー シャンプーじゃぁ

 

パパに言われるまでもなく

全身大回転でしたから、帰ってからシャンプーとなりました

 

あー、暑かったわぁ ε-(´∀`; )

 

 

f:id:renkunno:20230627185237j:image

シャンプーサレタワン

 


f:id:renkunno:20230627185241j:image

もれなく毛羽立ったワンが出来上がったのでした

 

 

f:id:renkunno:20230627211911j:image

夜もグゥゥー

 

 

暑さにやられたのか、シャンプーで疲れたのか

どことなく疲れていました

体調の変化にパラボナアンテナはりまくらないと!

そんな季節になってしまってます

 

 

今朝は朝から暑くて‥

朝からクーラー生活になるのもカウントダウンが

始まっている気がします

 

 

どなた様も熱中症にはお気をつけ下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ