renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ブリブリれん君

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

去年の今頃は

お散歩デビューしたばかりで

それはもう好き勝手してくれて

そのまんまにしておくなんて

とても我慢出来なかったので

ほぼ毎日の様にシャンプーしていました

 

が、この冬はお洋服を着てもらってるからか

激しいドロドロも軽減されて

おまけに12月の初め急激に寒かったりで

ついつい後回しにしていたら

年を越しちゃいました

 

今月こそは!

と考えていたら

昨日余りにも暖かかったので

シャンプーしよっか!

 

急に思い立ってジャブジャブ

しかも初めて浴室でシャワーも使っちゃいました

 

先代れん君の使っていたれん君用風呂桶

よくお湯を貯めてゆったり浸かっていたなぁ〜

 

でもちっともマッタリはしてもらえませんでした

当然ですね

 

もちろん写真なんて撮れません(о´∀`о)

 

ドライヤーしたら

久しぶりに癖っ毛が。。。

 

 

f:id:renkunno:20230115134332j:image

仕上ガッタワン

 


f:id:renkunno:20230115134342j:image

ふっさふさよぉー

タオル片付けてから撮りゃよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

久しぶりぶりで

毛並みがストレートじゃないのがわかりすぎます

 


f:id:renkunno:20230115134338j:image

お毛々がウネルワン

 

 

ちょっとクルクルで

れん君と一緒じゃなぁ

とパパに言われてました

 

 

f:id:renkunno:20230115154601j:image

お疲れ様