renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ツカレタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日やっと、サボりまくっていたれん君のシャンプーをしました

2月は『寒いから‥ 』とか言い訳しながら

伸ばし伸ばしにしていて

3月になっても『寒いし、腰痛いし』

なんて(笑)

 

やっと腰の痛みが和らいだので

ここはしておかないと٩( 'ω' )و

 

 

f:id:renkunno:20240315135839j:image

仕上がり!

 


f:id:renkunno:20240315135844j:image

癖っ毛でまくり

 

 

f:id:renkunno:20240315135942j:image

チカレタ

 

 

お散歩後のシャンプーでお疲れになったワンです

 

 

そんなに念入りなシャンプーだったのか?

いえいえ普段通りでした

相変わらず、シャンプードライヤーの後はこんなになりましたが

 


f:id:renkunno:20240315135853j:image

ヌン

 

テンションが上がったのか

毎度の『春』状態でブンブンブン

 


f:id:renkunno:20240315135849j:image

ブンブンブン

 

 

こんな事するから疲れちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)

 

この日はこの後お昼寝もゆっくり

夜も暴れる事なく過ごせました

 

 

たまに夜に猛スピード怪獣と化すのは、あれは絶対運動不足なんでしょうね

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ