renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

春がキタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今週は週中でこの冬一番の寒気がやってくる‥

そんな天気予報をみていたので

温かかった土曜日に思い立ってシャンプーしました

 

 

f:id:renkunno:20240121163422j:image

ほぼ1ヶ月ぶり

 

そしたら案の定、あの恒例のがやって来ました

実際温かすぎる日でしたが

 

 

f:id:renkunno:20240121164551j:image

ブンブン

 

スキスキ大好きよぉー

もぅいいからぁ(〃ω〃)

 

 

それでもれん君の春はしばらく止まりませんでした(笑)

 


f:id:renkunno:20240121164547j:image

しっかりホールド

 

 

なんなんでしょう

シャンプーした後はほぼ恒例になってしまったようです

 

やっと落ち着いたので記念写真を、と

オスワリを指示しても

 

f:id:renkunno:20240121165045j:image

なんとなく不機嫌?

 


f:id:renkunno:20240121165017j:image

やっとオスワリできても笑顔はありません

 

動物的本能なんでしょうか

そろそろ猫がニャーニャー騒ぎ始める季節が近づいてきてるのかなぁ٩( ᐛ )و

 

ここ数日妙に温かい日が続いていたからでしょうか

 

 

あまり寒くなりすぎないでほしいものです

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ