renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今年初登場

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

終日雨で一歩も外に出られなかった日には

私の不安をよそに意外にも大人しく過ごしてくれたれん君ですが

 

 

 

 

が、

 

 

その大人しかった日の翌日でした

 

日中には前日分も取り戻すべくお散歩もしました

 

f:id:renkunno:20240119214217j:image
f:id:renkunno:20240119214213j:image

 

なのに、それなのに!

 

夜ごはん後でした

 

さぁ、のんびりテレビでも‥ 

と思っていたら、それはイキナリ始まったのです

 

カミマクリ、アバレマクルʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

何にも出来なかった日なら理解も出来そうなものですが

思い当たる原因はありません

 

暫く様子をみていたのですが

あまりに止まる事なく噛みつかれた手首が紫になるほど痛かったので

追いかけて捕獲しました

 

もちろんコレです

 

f:id:renkunno:20240119215305j:image

今年初登場 ガーガちゃん

 

 

今年は用無しになるかと期待してたのになぁ´д` ;

 

本人(本犬)ももちろんガーガちゃんになりたくての行動ではなかったので

不本意だったのでしょう

 

直ぐにパパに助けを求めて近づいて行っていました


f:id:renkunno:20240119220051j:image

パパの悪化に取られたアホ顔 お見せしたい(笑)

 

 

この後ソファー上からパパにガーガーアピールしてました


f:id:renkunno:20240119215518j:image

ガーガー パパハズシテー

 


f:id:renkunno:20240119215529j:image

ガーガー パパァー

 


f:id:renkunno:20240119215525j:image

直ぐに外してもらえず私を恨めしそうに睨んでいたワンです

 

 

やっぱり今年も、かぁ´д` ;

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ