renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ブツブツ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

9月になったと言うのに全く涼しくなる気配が感じられないので

未だに早朝散歩に連れ出されているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20230901121303j:image

昨日の出発時

 

彼は後部座席でふくれていました

そりゃ、こんなに暗いんですもん

 

『朝焼けが綺麗〜』なんて呟いていたのは私だけ

 


f:id:renkunno:20230901121259j:image

公園についたら見たこともない色

 


f:id:renkunno:20230901121306j:image

朝焼ケナンテキョーミネーワン

 

 

走るれん君に追いつき追い越しやっと撮影です


f:id:renkunno:20230901121252j:image

ハァーーー

 

彼の息継ぎ?のタイミングでなんとか(^^;;

 

昨日は珍しく公園を逆回りに走り始めたので

思わぬ虹を見る事が出来ました



f:id:renkunno:20230901121309j:image

奥に小さくみえるワンちゃんがガーガちゃんしていました

 

 

ご機嫌斜めだったのに公園に着いたら別人(別犬)でした

 

f:id:renkunno:20230901143337j:image

 

知ってる人も初対面の人も区別なんてついていません

それはパピーの頃からほぼ成長していません

 


f:id:renkunno:20230901143341j:image

楽しいんだからいっか

 

 

帰る時にはこんなに上機嫌に変身していました


f:id:renkunno:20230901143345j:image

ねえねえ、明日からは朝ぐずらないでよねぇ(¬_¬)

 

 

こんな日が、あと何日続くんでしょう´д` ;

あと少し、もうちょっと、自分自身に言い聞かせているんですが

ブツブツ。。。

 

 

口がとんがってしまいます٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

 

 

だからか?

関係なく?

 


f:id:renkunno:20230901214819j:image

ガーガー

 

彼の口もとんがっちゃいました

せっかくご無沙汰していたというのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ