renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

子犬最終日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のニュースで

『今年の開花は早いかも』な事を言っていました

関東辺りは4月並の気温だとか‥

昨日もポカポカ温かかったです

で、先日開花したソメイヨシノですが

 

f:id:renkunno:20230228144401j:image

2つになってました

 

renkunno.hatenablog.com

 

 

さすがにまだ2月です

そんなに咲くはずもありませんが

蕾が心なしか膨らんできている様な気がしました

 


f:id:renkunno:20230228144411j:image

 

 

久しぶりに公園の池の亀さんにもあえました

 


f:id:renkunno:20230228212647j:image

f:id:renkunno:20230228212643j:image

亀さんの入水シーンです

 

 

f:id:renkunno:20230228213813j:image
f:id:renkunno:20230228213817j:image

またまた気がついたらやられてました

 

 

楽しんでいた様なので

ヨシという事にしておきます

 

f:id:renkunno:20230228213941j:image

桜が満開だったら良い写真なのに

 


f:id:renkunno:20230228213937j:image

嬉しいんだか、暑いんだか

 

 

帰りの車の中でもこんなんでした


f:id:renkunno:20230228213933j:image

ハァハァ

ポカポカ温かかったんです

 

 

 

 

実は昨日はれん君の1歳と6ヶ月(18ヶ月)記念日

人間で換算すると20歳のお誕生日でした

昨日で子犬ちゃん卒業です

 

夜にパパにそんな事を話していたら

こんな甘ちゃんのワンちゃんなんて知らんわ

なーんて言われてしまいました

 

昨日も夜に暴れてガーガちゃんに変身した後

私の膝の上で爆睡しかけていたからです

 

 

f:id:renkunno:20230228214434j:image

ガァー

 

 

 

今日からは成犬扱いになります

何にも変わりませんけど(笑)

9歳からシニアと呼ばれるまで成犬です

さてさて、『成犬れん君』が紹介できるんでしょうか

ってか、『コドモなんで』って言い訳出来なくなるぅ(◞‸◟)

 

 

 

 

f:id:renkunno:20230301094227j:image

大人になれるんかなぁー

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg