renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

嬉しいような寂しいような

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日、写真の整理をしていた時に見つけました

ちょうど2年前くらいです


f:id:renkunno:20230601154258j:image

可哀想な私。なんちゅうアザ

 

この頃は、まだまだ手も足も噛まれまくっていました

膝の上までジャンプしてきて噛みつかれていた証拠写真です

 

手首も足首も傷だらけが当たり前

 

それがいつの間にか

痛みを感じる機会が減ったような

 

全くなくなったとは言いませんが

甘噛みってきっと歯の生え替わりのタイミングと重なってるだけかもしれません

 

いつの間にかガーガちゃんになる機会も減ってます

直ぐに手に取れるテレビ台の上に鎮座しているガーガちゃんも

すっかり出番が減ってしまいました

 

f:id:renkunno:20240525162708j:image

置きっぱなしなガーガちゃんです

 

そろそろ手の届かない場所へ移動しても良いかもしれません

 

 

すっかり大人になったような

たまたま疲れているだけか

暑くなってきたのでヒトリでお昼寝しているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240525163033j:image

 

手がかかるほど可愛いって言いますが

手がかからなくなってもやっぱり可愛いのは変わりません

 

寝顔だけみていたら、すっかり成犬になって

何も問題ないようにみえるかもしれません

が、中身は甘えん坊のまんま

それが余計に可愛いんですけどね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ