renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ハッピーホワイトデー?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ホワイトデーのお返し、皆さん何でした?

 

ウチはイチゴのモンブランでした

 

f:id:renkunno:20230314211654j:image

パパが買ってきました

 

バレンタインに孫のRちゃんから

手作りチョコレートを貰ってるんだから

何かお返ししないとダメだよと言ったら

まとめてケーキになっちまいました(笑)

まあまぁ、許容範囲です

 

 

せっかくパパの娘と孫のRちゃんが来てくれたのに

丁度私を噛んでガーガちゃん成り立てだったれん君です

 

f:id:renkunno:20230314211725j:image

ガァァー

 

それでもテンションアゲアゲで

2人の周りをグルグル飛び跳ねていました

 

 

ケーキはお裾分け出来ませんが

上にのってる半切れのイチゴの私の分を

あげました

 


f:id:renkunno:20230315155726j:image

ナニ?!

 

ちょっとクリームがついていたので

ビックリしたんでしょう

オメメクリクリクリーム(笑)

 

 

ま、成人式(成犬式)も済んだことだし

ほんのちょっとならいっかぁ

甘過ぎ?!

 

f:id:renkunno:20230315160013j:image
f:id:renkunno:20230315160010j:image
f:id:renkunno:20230315160019j:image
f:id:renkunno:20230315160007j:image
f:id:renkunno:20230315160015j:image

 

ケーキのセロハンに残っていたクリームの

お裾分けをペロペロしたのでした

 

ラッキー?ハッピー?なホワイトデーだったれん君でした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg