renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

2回目の作業の畑で

 

こんにちは れん君ママです

 

 

また(まだ)昨日からの続きです

 

今回もれん君はゲージインでの見守りです

もちろんガーガちゃんも持参です

 

が、今回は2回目だったからか、十分構ってもらった後だったからか、はたまた吠えたらガーガちゃんになると学習したからか?殆ど吠えもしなかったので、そのまんまで居られました

 

いつまでもコドモじゃないんじゃ 

れん君も成長してるんじゃ

とパパにも褒めらてもらっていました

 

 

私は・・作業中に頭上からガーガちゃんショットを撮る気満々だったんですがσ(^_^;)

撮れませんでしたー

 


f:id:renkunno:20220524144810j:image

桃の木の陰で

 

 

f:id:renkunno:20220524161757j:image

なんとも大人しいれん君

 

 

あんまり静かすぎて存在感が薄くなり、みんなの作業場が離れてしまったりしていました

 


f:id:renkunno:20220524144801j:image

   ⬇︎

f:id:renkunno:20220524161809j:image

 


あんまり離れすぎたので、途中で移動してあげました
予定外にまたまたおじさんとおばさんも手伝いにきてくれて、休憩の時にはおじさんに構ってもらっていました

 

 

f:id:renkunno:20220524153952j:image
おじさんにナデナデしてもらうれん君

 

 

2回目でこんなに良い子で待てるとは

成長したかも??

すごいわぁー٩(^‿^)۶

感心♡ 感心♡

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思い込んでいたら

 

f:id:renkunno:20220524231051j:image

それするんかい(๑•ૅㅁ•๑) やっぱりまだまだか

 

 

 

f:id:renkunno:20220525095624j:image

畑では必要なくてもやっぱりまだまだ大活躍なガーガちゃんでした