renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

待ちに待った日です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

皆さん日記って書いてますか

私はコドモの頃には三日坊主とはいかないですが

それなりに時々、わりと書いていたほうでした

最近は全く書いていません

スケジュール帳に書いているのは体重だけ

カレンダーに書いているのは夜ごはんメニュー

 

去年の今頃ってどうしていたっけ

そんな事を考え始めたら大抵はブログを繰って見返しています

 

 

4月なのに春というよりは初夏の感覚ですが

やっぱりこの時期は春野菜がダントツ美味しい季節

ばーばん家の新玉が食べれるのが今か今かと待ち遠しくて

いつだったっけ・・・

今月に入ったばかりの頃にチェックしてみつけていました

 

 

4月の中旬でした

 

で、中旬も待たずに『まーだー?』な電話をしたんですが

『まだまだよ』

今年は桜の開花も遅かったくらいですから

5月じゃない?な返事でガッカリしていました

 

 

 

と、昨日の朝急にばーばから電話が入って

玉ねぎ出来たから取りにおいでー

 

いきなりの着信音に1番に反応したのはもちろんこの方

 

f:id:renkunno:20240427144356j:image

ナニナニナニ?

 

 

明日、ばーばん家行く? イクイク?

 

f:id:renkunno:20240427152755j:image

???



と言うは訳で、今日はこれからばーばん家にオデカケしてきまーす

 

予定より1週間遅れですが、やっとこの日が来た!

新玉〜 新玉〜٩(^‿^)۶

 

 

皆様ゴールデンウィーク満喫して下さいませ

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ