renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そんなお散歩もあるんよ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

連休最終日の一昨日は朝から雨 降水確率80%

そんな予報がでていたら、いくら楽観的な私でも

お散歩は無理よなぁ〜

 

なのに、なのに、起きたら地面は濡れていたものの

昼過ぎから雨の予報に変わっていて

その後もなかなか本降りにはならず

結局夕方近くまで大して降らなかったんです

 

そんなに降らないなら!と途中家の近所周りだけ

お散歩していたら15分程経った頃ポツポツと

小雨にやられてダッシュで帰宅するはめになりました

 

f:id:renkunno:20240507160212j:image

ナンダッタンダァ

 

タイミングが悪すぎて、れん君もどことなく不機嫌でした

正しくは『明らかに不機嫌』でした

 

 

 

 

まともなお散歩が出来なかった翌朝(昨日)は

起き抜けから

 

f:id:renkunno:20240507162004j:image

ワンワンワン

 

何をそんなにワンワン言うのかと

誰か通行人でも居るのかなあ?と見てみると

 


f:id:renkunno:20240507162000j:image

ワンワンワン

 

ワンワン言わないよぉ

 

おっ!

 


f:id:renkunno:20240507160202j:image

ワンワンワンワン

 

ワンちゃんがお散歩していました

それも、もし出会えたら挨拶できるかもなトイプーちゃん

始め私には見えなかったんですが

れん君には見えていたんでしょうね

道路を渡って行く様子を見えなくなってもワンワン吠えてアピールしていました

 

何でも原因があるんだなぁ〜

なんて、変なとこ感心してしまいました

 

 

 

あ、れん君のお散歩は

 

f:id:renkunno:20240507162824j:image

ダッシュあり

 


f:id:renkunno:20240507162822j:image

笑顔ありあり

 


f:id:renkunno:20240507162828j:image

1日お散歩しなかっただけで元気モリモリ

 

 

ところが以外にお友達ワンが少なくて

終始周りを見回すばかりでした

 

 

f:id:renkunno:20240507163204j:image

ダレモイナーイ

 

 

そんな日もあるんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ