renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

イッパイアエタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日もいつもの公園へお散歩に行きました

到着早々、クン活開始です

 

f:id:renkunno:20240228141326j:image

クンクンクン

 

残り香から色んな情報を入手しているんでしょうか

 


f:id:renkunno:20240228141232j:image

クンクンクン

 

この後、前方にいたマルチーズ?の女の子と会い

もれなく却下されても


f:id:renkunno:20240228141242j:image

名残惜しすぎるぅ

 


f:id:renkunno:20240228141318j:image

見えなくなっても追いかけていたワンです

 

 

やっと諦めてくれたところで

ミニチュアピンシャーのショウ君に遭遇

早朝散歩でお友達(顔見知り)になったワンちゃんです

 

バイバイまたね、の後はご機嫌でした


f:id:renkunno:20240228141322j:image

ワァーィ

 

 

この後も何人かのワンちゃん連れに遭遇しては

ワンワン

彼の辞書には懲りるという言葉がないようです


f:id:renkunno:20240228141236j:image

名残惜しすぎるワン

 


f:id:renkunno:20240228141301j:image

見えなくなっても見ていたワンです

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

グラウンドでトイプーちゃんの2人組に挨拶させて頂いて

しばしクンクン

良かったねぇ

 

別れた後もずーっと目が追っていたワンです


f:id:renkunno:20240228141224j:image

ウレシカッタワン

 

 

それから


f:id:renkunno:20240228141305j:image

ワンワンワン

何故か知らない男性が気になって追いかけていました

 

 

そして最後に2人組のミニチュアダックス の女の子と遭遇

最初は吠えまくっていたものの

落ち着けたのか気に入ったのか(気に入られたのか)

お鼻でクンクンの挨拶も出来

2人からも前から背後からクンクンしてもらって

少しの間飼い主さんとの会話まで

珍しくダックスちゃんをナデナデさせてももらえました

 

れん君がお尻の匂いを嗅がせてあげられるなんて( ̄O ̄;)

やっぱり相性って重要なのかもしれません

 


f:id:renkunno:20240228141247j:image

エヘヘ

 

 

桜が咲き誇り始めた影響で人手が増えて

誰かに飛びつきやしないかとヒヤヒヤも増えてしまいましたが

相手になってくれるお友達ワンも増えてきたのかも

 


それでも急にワンワン吠えられて

良い気持ちがしない方もおられるやもしれません

 

どうか気分を悪くされませんように

 

 

f:id:renkunno:20240228145818j:image

決して悪気があってワンワン吠えているんじゃないんです

吠えてしまった方、れん君はただ嬉しくって構ってほしいだけなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ