renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

4年に一度

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今年は4年に一度の閏年

先日ニュース番組で、閏年の2月29日は

荒れ模様のお天気の日ばかりだとか放送されていました

この時期ですから晴天の確率が低いのはわかりきっています

が、そんなに?

疑い深いタイプではありませんが

たまたまじゃ?な感覚でいました

 

が、昨日はお天気予報で昼から雨

起きた時には既に少し降っていました

 

ほんの少しの止み間を狙って

Yahoo!アメダスレーダーで『15分後に降り始めます』を信じて

ご近所回りをお散歩に出かけたら

10分経つか経たないかでポツポツ

 

れん君とダッシュでお家まで帰ってくる事になりました

お家手前で抱っこに変更したら

はぁはぁ、ゼーゼー しんどかった囧

 

 

f:id:renkunno:20240229121935j:image

濡れちゃった

 

 

当然お散歩ショットは1枚も撮れませんでした

 

せっかく行ったのに

 

 

f:id:renkunno:20240229122110j:image

レダ

とでも言いたげでしょう

 


f:id:renkunno:20240229122114j:image

ナーンダァ

 

 

4年に一度らしいから、大目にみてよね

 

 



 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ