renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

残念続き

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

雨上がりの昨日はスッキリとした晴天

 

張り切ってお散歩へ行こう!

と目論んでいたのに

食後何故か戻してしまってこの姿

 

 


f:id:renkunno:20240301134922j:image

f:id:renkunno:20240301134918j:image

デローン ガッカリ

 

理由がわからないんですが、月一の間隔で戻した程度の事でしょうか

 

この後いつも通りの元気なれん君だったので

もちろんいつもの公園へお散歩へ行ってきました

 


f:id:renkunno:20240301135325j:image

ピンクの姿が溶け込んでいたワンです

 

 

f:id:renkunno:20240301135512j:image
前方にワンちゃんを発見したとこです

 

 

雨上がりでのんびりゆっくりお散歩するつもりが

途中でいきなりポツポツと

 

1時間弱でダッシュの撤収となってしまいました

 

春のお天気は変わりやすくて

その後直ぐにお天気に早変わり

 

もっとのんびりするはずだったのに。。

 

 

外はポカポカでしたが、家の中はヒンヤリしていて

帰ってからは馬乗り(犬乗り)お昼寝となったのでした

 

f:id:renkunno:20240301140043j:image

残念だったワンです

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ