renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

急に、ダッタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、ねーねから急にLINEが入りました

 

f:id:renkunno:20230628111512j:image

 

なんとなんとキュウリを持ってきてくれる!

 

この後電話で

一緒にアウトレットへ行く話になりました

ヤッター!

 

f:id:renkunno:20230628185147j:image

ナンカワカンナイケドワクワクなワン

 


f:id:renkunno:20230628185150j:image

みずみずしい立派なキュウリ(๑>◡<๑) 頂きました!

 

 

れん君はねーねに大歓迎

 

f:id:renkunno:20230628214432j:image

ウレシイ!ウレシイ!

 

直ぐにアウトレットへ行くつもりが

なんだかんだゆっくり話していたら

ウチで食べて行く事になり、パパが近所の人気のうどん屋さんへ

持ち帰りを買いに行ってくれたので

その間にチャチャっと簡単に天ぷらを揚げました

 


f:id:renkunno:20230628214440j:image

ナスと玉ねぎと人参の葉だけ

 

 

昨日は大気の状態が不安定で散々ニュースでもしていましたが

晴れの国岡山でもいきなり猛烈な雨が・・・

雷も鳴っていました

びっくり(°_°)

 

せっかくアウトレットでお散歩するつもりが

雨上がりで地面が濡れ濡れ

 

買い物している間パパに抱っこしてもらっていたので


f:id:renkunno:20230628190013j:image

意外に大人しいワン

 

 

みんなの買い物が終わってからちょっとだけお散歩してきました

 


f:id:renkunno:20230628190005j:image

地面は濡れていました

 

 

f:id:renkunno:20230628185958j:image

覚えてるのかなぁ?

 

 

お友達ワンにはヒトリも出会えませんでしたが

ドアに映ったれん君に向かって猛烈に吠えていました


f:id:renkunno:20230628190002j:image
それ、れん君だから(^^;;

 

 

この自動ドアが、大して近づかなくても

何度も反応して開く度に新しいれん君が現れてきて

その度に反応していました

 

ワンちゃんって、鏡に映った自分になんで吠えるんでしょうね

 

 

あっという間の1日でしたが

夜にはこんなになってました

 


f:id:renkunno:20230629083603j:image

f:id:renkunno:20230629083607j:image

楽シカッタ‥ワン

 

 

余韻でグッスリ

今朝もなかなか目覚められないワンになっていたのでした

 

f:id:renkunno:20230629083809j:image

起キナイワン

 

 

 

今日も暑くなりそうですσ^_^;

今日は何処へお散歩行こうか‥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ