renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

予定は未定

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は午後からロング散歩の予定にしていました

昼前にちょっとだけお留守番してもらって

その後は気の済むまで付き合うつもりにしていました

 

 

【予定は未定】と言います

 

 

急遽予定変更になり、

パパの娘と義理孫Rちゃんを車で送って行く事になりました

 

そんな事知らされていなかったので

超ハイテンションでのお迎えをしたれん君です

 

 


f:id:renkunno:20221008214530j:image

f:id:renkunno:20221008214541j:image

時々シッポがなくなります(笑)

 

 

 

パパと5人で車に乗りました

行きは後部座席に同乗させてもらったれん君は

超超ハイテンション

なめまくり、なめまくり、ご機嫌でいらっしゃいました

 

2人を送って行く途中でちょっと寄り道をして

スマホのバッテリー交換を依頼

帰り道で取りに寄る事にしました

 

向かった先はアウトレットです

 

前回行ったのは‥

随分前の事です

 

 

 

三連休の初日とあって人混み。

車から降りたと思ったらいきなりの

ワンワンワン!

最初に出会ったのは柴ちゃんでした

その後もトイプー、チワワ、イタグレ、パグ、ラブラドール もちろんダックスちゃんにも

1日でどんだけ逢えるんでしょ?くらいでした

とにかく逢う度にワンワン

 

正直大変でした

普段のお散歩ではワンちゃんにあまり逢わないので

興奮しまくり、走りまくり

 

でも、せっかく撮ろうとしても・・・

 

スマホがなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そう、バッテリー交換に出していたので1枚も撮れなかったんです

えーん(T-T)

 

 

スマホがないから全然取れーーん!

と嘆いていたら、パパがバッテリー交換にだしていなかったスマホで撮ってくれました

 

 

なんとか見える動画から

 

f:id:renkunno:20221008215520j:image
f:id:renkunno:20221008215523j:image
f:id:renkunno:20221008215528j:image
f:id:renkunno:20221008215540j:image
f:id:renkunno:20221008215536j:image
f:id:renkunno:20221008215532j:image


この後フレームアウトしたのは言うまでもありません

 

 

 

ロング散歩はできませんでしたが

それ以上に楽しめたんでしょう

 

夜は暴れる事はありませんでした

 

 

f:id:renkunno:20221008234254j:image

予定外がイッパイだったワンです