renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ハイモードな1日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日からのつづきです

 

土曜日にデカケタ先はばーばん家とねーねん家

高速では爆睡していたくせに

行き先に気がついて到着したら

ハイテンションなワンに早変わりです

 

 

早速見つけた1番目のターゲット

 

 

f:id:renkunno:20220925100440j:image

ネーネ!

これ、後から気がついたんですが地に足がついてません

 


f:id:renkunno:20220925100444j:image

抱きつくわ

 


f:id:renkunno:20220925100429j:image

じゃれつくわ

 


f:id:renkunno:20220925100422j:image

立たんでくれー!

 


と、この後ねーねがしゃがんでくれたら

それを良い事に

 


f:id:renkunno:20220925100437j:image

ペロペロ

 


f:id:renkunno:20220925100425j:image

ペロペロっ!

 

最近は顔のみならず耳までナメナメする様になっているワンです

愛情表現が半端ありません

 

 

 

その数分後、ねーねん家の中に入ったら

 

 

f:id:renkunno:20220925143520j:image

ネーネー

 


f:id:renkunno:20220925143516j:image

ネーネ♡

いやいや、さっき挨拶したじゃん

 

 

外で会うねーねと、家の中で会うねーねは別人か(笑)

 

 

そして久しぶりのねーねの旦那様とのご対面

 


f:id:renkunno:20220925143509j:image

ワァーィ オジサーン

 


f:id:renkunno:20220925143512j:image

ワァー

 


f:id:renkunno:20220925143524j:image

バーバー

 

 

と、1日に何回誰に会っても

初対面状態なれん君なのでした

 

 

ずっとそんなんじや疲れちゃうんじゃね?

それが楽しいんだからしょうがないのか

 

 

親戚にもらった栗を剥くのを手伝っている間は

ちょっとだけお昼寝していました

 

 

f:id:renkunno:20220925144618j:image

ナニシテルノ

 

下から見上げられたので剥きかけの栗とパチリ

 

f:id:renkunno:20220925144228j:image

ちょっとだけお手伝いよ ちょっと貰って帰ろうね

 

 

f:id:renkunno:20220925144614j:image
ネムクナッテキタワン

 

 

あっちに行ってコロン

こっちに来てコロン

ハウスでもゴロン

 

急速充電した後はばーばん家の近所周りをぐるーーーっとお散歩もしてから帰路についたのでした

 

 

f:id:renkunno:20220925144954j:image

 

 

帰りの車の中では寝息が聞こえてきていました


f:id:renkunno:20220925144236j:image

グゥゥー またもや爆睡です

 

 

 

こんなにハイテンションな1日だったのに

夜に久しぶりにパパの娘と義理孫のRちゃんが

顔をだしてくれて再び飛びまくりです

 


f:id:renkunno:20220925144224j:image

ナデテー

 


f:id:renkunno:20220925144239j:image

モットモットー

 

 

宿題が終わったら夕方遊びに来るはずだったRちゃんは

『終わらない』そうで(笑)

何週間か振りでした

なので久々の再会に激しくまとわりつかれていました

どっちも

 

 

昼間にもテンション高かったのに

夜までもこんなんで体力を使い切ったのでしょう

 

 

 

ご想像通り、この日の夜は

 

f:id:renkunno:20220925145948j:image

ネルー

 

心配はしないよ ただのお疲れだもんね

やっぱり人間に逢えて構ってもらえるのが一番なワンなのでした