renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ナガーイ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

世間は長い長ーいゴールデンウィークの最終日らしいですね なんと10連休?! 

それ自体がアリエネー

 

 

普段通りの生活でもすぐ忘れるのに、きっと世の人々もお休み呆けの『あ、忘れた』があるんじゃないのかなぁ

そこの貴方、何か忘れてやしませんか?

余計なお世話ですねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

我が家の今年のゴールデンウィークは・・・

 

 

ゴールデンウィーク前に去勢手術をしたのでグッタリなワン からのスタートでした

 

 

f:id:renkunno:20220507141928j:image

チカレタ

 


f:id:renkunno:20220507141934j:image

デカケナイノ?

 

 

毎日毎日ナンデ?ナンデ?と催促された日々

重圧に耐えた日々でもありました 試練ですよ

長かったー まだ過去形にはなってないけど

 

 

それでも新しいオモチャにも出逢えて、噛み噛みタイムもありました

 


f:id:renkunno:20220507141931j:image

ワァーィ!

 

 

色々被害もありました

 

f:id:renkunno:20220507142517j:image
f:id:renkunno:20220507142514j:image

間抜けなリビング


f:id:renkunno:20220507142521j:image

毎日の日課になってました

 

 

でもこんなにのんびり過ごせた時間もありました

 

f:id:renkunno:20220507142135g:image
ヒル

 

 

そう言えば何回目かのお誕生日もありました

 

f:id:renkunno:20220507212534j:image

一緒に記念撮影、だけ(笑)

もお4年に1回くらいでいいなー

 

 

 

なんだかんだでゴールデンウィークが終わっても、あと数日は辛抱です

抜糸まで2週間、あと少しだけ我慢なんです

 

 

あとちょっと あとちょっと あとちょっと

待ってる時間は長いです

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220507132022j:image

ナガーイ

ナガーイ ナガーイ 長いよぉ

 

 

 

 

さて今日もどおやって家の中で気を紛らそうか