renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

行きはヨイヨイ帰りはグーグー

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日ばーばん家にそら豆を貰いに行った日のれん君です

 

朝からハーネスをつけてスタンバイ

 

 

f:id:renkunno:20220515094444j:image

ハヤク!ハヤク!

 

 

行き先は伝えてはありましたが、本人(本犬)が気がついたのは高速をおりてからでした

 


f:id:renkunno:20220515094447j:image

ワカッタ! ワクワク

 

 

今回はじーじが入院した事もあって、色々話をしたりしていて、れん君にばっかりは構ってあげられなかったんです

殆どパパと一緒に居てくれました

 

でも、帰る前に一緒にご近所周りをお散歩はしました

 

f:id:renkunno:20220515094441j:image

ワァーィ ワァーィ!

 

 

途中オツカイの買い物にスーパーに入った時もパパと車で待っていてくれました

あんまり大人しくはしていなかった様ですが^^;

 

 

帰りはパパと交代して私の運転になったら

あれ、外見ないの? ママっ子じゃなぁ

とパパに呆れられていました

 


f:id:renkunno:20220515094438j:image

チラッ

 

左からの視線を浴びつつ運転していたら

 

f:id:renkunno:20220516191227j:image

トローン

 


f:id:renkunno:20220516191224j:image

デローン

 


f:id:renkunno:20220516191231j:image

グーグー

 

 

家に着く前まですっかり眠りを決め込んでいました

 

 

 

 

 

今時期は、ばーばん家では桃の間引きと袋掛けで忙しくなってきています じーじが2週間程入院する事になったので微力ながらパパとお手伝いに行く事になりました 今週のどこかと‥来週もどこかで

 

もちろんですが、れん君も一緒です

多分みんながお仕事しているのを側で見るだけ、にはなりますがボッチのお留守番は到底無理なので

 

でも、でも、静かに出来るかなぁσ^_^;

 

 

f:id:renkunno:20220517114314j:image

ソレハドーカナー??