renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

フクザツ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日、靴下の裏に穴が空いてしまいました

何年モノだったか‥薄くなってきていて寿命でした

気がついた時、直ぐに捨ててしまっても良かったのですが

まだ朝履いて1時間位しか経っていなかったので、結んでれん君のオモチャに変身させてみました

 

いつも私の足元を噛み噛みするので、気に入って投げて遊んでいました

 

 

翌朝も

 

 

f:id:renkunno:20211130093112j:image

カミカミ

 


f:id:renkunno:20211130093109j:image

グイィーン

 


f:id:renkunno:20211130093059j:image

ワァーィ ワァーィ

 


f:id:renkunno:20211130093106j:image

・・・私的にはフクザツです

 

 

パパ曰く

ママのニオイがついてるから気に入っているんだ

そうなの?

 

 

嬉しいのは嬉しいんですが、こんなに気に入ってもらっていいんでしょうか

安上がりのオモチャです

ただ、気に入っている様にも見えますが、やっつけている様にも見えます

 

 

 

そう言えば先輩れん君にもこんな事がありました

 


f:id:renkunno:20211130104314j:image

f:id:renkunno:20211130104308j:image

ダイジ ダイジ

お昼寝していた時私の足に乗っていたので私が靴下を脱いで移動したのでした

 

 

 

 

ずいぶん扱いが違うんですけど。

 

 

 

ちょっとフクザツです