renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

食後

 

こんにちは れん君ママです

 

 

人間でも食後は激しい運動は控えましょう、なんて言いますがワンちゃんももちろんそうです

でも、何故かれん君は食後にテンションが上がっちゃうんです(๑•ૅㅁ•๑)

昨日も朝からそれダメでしょなモノを噛み始めたので、それならと蝦夷鹿さんの角に登場してもらいました

 

 

 

f:id:renkunno:20220516092013j:image

イェーイ!

 

余計にテンション上げたかも‥(-᷅_-᷄๑)

 


f:id:renkunno:20220516092016j:image

ワァーィ

 

 

この後散々格闘していました

 

 

f:id:renkunno:20220516094412j:image

アー快感!

 


f:id:renkunno:20220516094419j:image

お鼻がひんまがってるよぉー

 


f:id:renkunno:20220516094416j:image

ヤッツケテヤルゥー

 

 

f:id:renkunno:20220516094500j:image

また後ろ足忘れてるょʅ(◞‿◟)ʃ

 


f:id:renkunno:20220516094454j:image

癒しの肉球

 

 

これでも走り回るよりはマシ

と、自分に言い聞かせて見守っています

何より私を噛むターゲットから外してくれてるのがポイントです

 

 

なにしろこの歯ですから


f:id:renkunno:20220516094457j:image

えー歯よなぁー

 

 

で、30分程格闘しまくったらやっと落ち着いてくれました

 

 


f:id:renkunno:20220516094451j:image

満足マンゾク

 

 

食後だからね、ちょっとは休憩しなきゃ、です

 

これでもまだマシになったほうです

お迎えしたばかりの頃は、食べた直後からイタズラしまくっていましたから

我が家に来てから半年経ちます

幾らかは・・いえ相当成長してはいます

が、まだまだʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 

 

 

 

f:id:renkunno:20220516185521j:image

ガーガー💢

 

伸びしろがある!という事にしておきます(笑)

 

 

長い目で見守って下さいね