renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

楽しかったワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日からの続きになります

 

 

久々の再会という事で、ねーねの旦那さんがフルに遊び相手になってくれました

逢うのは・・3回目です

 

 

前回逢った時も遊んでもらえたので、今回は最初っから遠慮も人見知りもありません

 

 

 

f:id:renkunno:20211221121633j:image

イエーィ!

 


f:id:renkunno:20211221121628j:image

ヒャッホー!

 


f:id:renkunno:20211221121630j:image

ワーイ! ワァーィ!

 

 

いやいや、ちょっとは遠慮してよ

 

 

それほど犬好きだった訳ではなかったはず

嫌われても困りますが、そんなに甘えていいのかなぁ

私の不安をよそに戯れまくっていました

よかったぁ

 

 

 

f:id:renkunno:20211221121727g:image

2人ともカナリ楽しんでいました

 

 

f:id:renkunno:20211221143402j:image

咥えているのは持参した穴あき靴下です

 


f:id:renkunno:20211221143358j:image

2人の靴下の取り合いか、犬じゃらしか



f:id:renkunno:20211221143410j:image

甘噛みされてやっぱり痛かったそうです

 

 

 

しばらく遊んで一息ついた頃、徐にれん君が方向転換

 

 


f:id:renkunno:20211221143819j:image

f:id:renkunno:20211221143815j:image

トイレ? アレ?

 

 

ゲージの手前で立ち止まり

何やら気にしています

 

ドアの向こうは玄関で、でかけていたねーねが入ってくるところだったのです

 

れん君が居るのに気がついてねーねは裏口に回って入ってきました

 

 

 

f:id:renkunno:20211221144509g:image

クンクンクンクン 



f:id:renkunno:20211221144359j:imagef:id:renkunno:20211221144422j:imagef:id:renkunno:20211221144501j:image

ねーねに首ったけ

 


ねーねに呼んでもらって

 


f:id:renkunno:20211221144458j:image

スキスキダイスキ!

 

 

多分待っていたんでしょう

まとわりつき方が半端じゃありませんでした

 

 

f:id:renkunno:20211221145322j:image

そこは嗅がなくっていーから

 

 

ニオイチェックは習性なんでしょうね

相手が人間でも関係なくお尻チェックします

 

 

 

 

 

今回もお昼ゴハンを食べさせてもらいました

 


f:id:renkunno:20211221144504j:image

ねーねん家に置いてあるれん君用お茶碗(オサガリ

 

 

 

コルセットをしつつも結構歩き回れるようになったばーばがやって来たら

 


f:id:renkunno:20211221144419j:image

クンクン

ちょっと遠慮気味のご挨拶

 

 

心配して頂いたばーばの圧迫骨折も順調に回復傾向にあります

お見舞い頂いた皆様ありがとうございます

周りの心配を他所にウロウロしているらしいです

 

 

 

 

そういえばゴハンの後私に噛み噛みモードになったれん君はみんなの前でガーガちゃんのお披露目です

 


f:id:renkunno:20211221144452j:image

ガーガー

 

 

と、みんなに喜んでもらって遊び疲れた後は

 


f:id:renkunno:20211221144442j:image

グゥー

 


f:id:renkunno:20211221144449j:image

グゥゥー

 

人の膝の上でしばしのお昼寝をしていました

 

 

ねーねからは

大きくなったなぁー

と言われ

 

ばーばからは

歩けるんじゃなぁー

 

そう言えば、ばーばと逢う時は抱っこ紐の中か、ゲージの中に入っている時ばかりだったので走り回る姿なんて初めてなのでした

ばーばには噛みつくんよなんて言ったら今以上に犬嫌い(恐い)になるといけないので黙っておきました

写真はありませんが、じーじにも挨拶できました

(散髪したての頭をチロッと舐めていました)

 

 

 

終日吠えまくり甘えまくり遊びまくり、フルで楽しかった(疲れた)んでしょう

帰宅後夜ごはん後は暴れることもなく

 

 

f:id:renkunno:20211221151400j:image

グゥ。

 

 

 

お布団で寝るよぉー

 


f:id:renkunno:20211221151403j:image

・・・


 

 

 

スーパーハードに楽しい1日になったと思います

次回遊びに行く時は、もしかしたらばーばん家の庭を歩ける‥ 走れるかも

 

彼はまだ外を歩ける時がくるなんて想像もしていないでしょう

みんながオヤツをくれるであろうことも夢にも思っていないでしょう

 

まだまだ楽しいことは山積みで待ってるんだよーん