renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気づくのが遅いワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝でした

 

 

今日はオデカケよぉー

 

 

f:id:renkunno:20220924213816j:image

ナニ?

 

だからぁ、今日はオデカケよぉー

 


f:id:renkunno:20220924213812j:image

ナニナニ?

 

 

毎度の事ですが、前日からちゃんと伝えてあるにも関わらず

スットボケてみるれん君です

 

 


f:id:renkunno:20220924213821j:image

ナンカイツモトチガウデス

 

 

そりゃそうです

普段なら私と2人でお散歩に行きますが

 

パパと3人でオデカケよぉー

 

 

と、車に積み込まれ

 

 

高速道路では爆睡

目が覚めたのは高速からでた信号でした

私の膝の上から腕にかけてズッシリと体重をかけて

眠りこけていました

 

 


f:id:renkunno:20220924225033j:image

ウーン、ネタネタ

 


f:id:renkunno:20220924225030j:image

オオー ココハ!

 

 

 

昨日はパパと3人でばーばん家にお米を頂きに行ったのでした

今はばーばん家の隣にねーねが住んでいるので

大して心配はしていませんが

年齢もありますから

生存確認の意味も兼ねています

 

どんどん年老いていく両親は、逢う度にやっぱり

歳とったなぁ

と感じさせられます

 

 

昨日はねーねん家で

足の爪切りして欲しかったんよ

のリクエストに応えてパチパチとばーばの爪切りをしてきました

自分では足の爪が切れなくなっているそうな

そう言えば前回も切ってあげました

段々自分で出来ない事が増えてきています

 

 

そんなばーばにも構ってほしいれん君は

 

f:id:renkunno:20220925095357j:image

ナデテー

 

腰が悪くてしゃがめないばーばにも

必死でナデナデコールをしていました

ばーばは無理よ 無理無理

 

 

 

長くなりそうなので・・つづく