renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

わからない

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の朝は人間の朝ごはんのオコボレマチからちゃっかりヨーグルトをゲットしてご機嫌だったれん君です

この時はいつもと何も変わらなかったと。。

 

 

f:id:renkunno:20210226121455j:image

 

 

理由はわからないのですが

この後、リビングから台所周り、ありとあらゆるところを歩き廻りまして

パパにまで徘徊か?と言われてしまいました

パパには食台の周りをグルグル回っているところをチェックされたようです パパには初だったんです

 

 

 


f:id:renkunno:20210226121928j:image

歩き様は問題はありませんでした

 

 

起きた時からずっと雨が降っていて、お外散歩が出来なかったので不満だったのかも?と思って

ちょっと付き合ってみたりもしました

 

 

と言ってもコタツ周りウォーク🐾👣

 

 


f:id:renkunno:20210226154138j:image

f:id:renkunno:20210226154143j:image

パリの凱旋門ならぬ、れん君の凱旋ママ😅

 

ただ私がまとわりついていただけ、とも言えます

 

 

 

歩き疲れたらこんなトコロで行き倒れ❔

ヒトヤスミ❔

 


f:id:renkunno:20210226121155j:image


f:id:renkunno:20210226121424j:image


f:id:renkunno:20210226121148j:image

ちょっと気になったので、あっちからのぞいてみました😅

 

 


f:id:renkunno:20210226121419j:image

暗くてよく見えない💧

 

 

で、ズームしてみたんですが

 


f:id:renkunno:20210226122110j:image

やっぱり暗くてよく見えません

こんなとこで撮るもんじゃないってことですね

 

 

 

 

一日中雨がよく降りました

気温も上がらず寒かったです

 

 

もちろん気が済んだらお昼寝はちゃんとしていたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20210226164132j:image

f:id:renkunno:20210226164138j:image

 

 

しかしこの後、夜ごはんを食べたら

 

またまた歩き廻り🐾🐾

一体どうしたんでしょう

 

夜になってから雨も止んだのでお外散歩も出来ましたが、納得は出来なかったようです

と言うのも、途中から横転してしまったりして、脚力の限界を感じて強制抱っこで引き上げてしまったからです

 

なんでかなぁ🙄

 

まだまだわからない事ばかりです

 

 

 

お外散歩の後も寝付けないのか徘徊モードに突入してしまって小一時間🐾🐾

急に燃料ギレになったのか

 

いきなり爆睡でした

 

 

f:id:renkunno:20210226214240j:image

↑ このタイミングでやっとお風呂に入れました😅

 

 

人の気持ちも理解するのは難しいですが、喋れないぶんワンちゃんの気持ちはもっと難しいです

わからないことだらけ、まだまだです😢