renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

き・の・う

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は午後から雨でした

朝から既に曇っていていつ降り出してもおかしくない空模様

しかも寒かった

 

でも、朝から

iPhoneがくるんよぉ(๑>◡<๑)

とご機嫌の私の声かけに不思議そうにしていたれん君です

 

f:id:renkunno:20231205135610j:image

ナンノコト?

 

 

余りにも陽射しがなくて今季初のフリースの洋服を着せてみました


f:id:renkunno:20231205135606j:image

ヌクヌク

 

洋服よりもファンヒーターの暖気で眠りにつきそうになってました

 

ところが最近はれん君とお散歩に行くのが楽しみになったのか

パパが雨が降る前に準備が出来たのでいつもの公園へ

 

f:id:renkunno:20231205140405j:image

キチンとお仕事もすませましたσ^_^;

 

 

パラパラしかけたところで帰ろうかとなって

シャキシャキ歩き始めたパパに着いて行ったワンなのでした


f:id:renkunno:20231205135558j:image

後から気づいたお揃いコーディネート

 

 

 

 

そして夕方待ちに待ったiPhone15が届きました

Appleサポートセンターに電話してデータ移行するのを手伝ってもらいました

SIMも入れ替え出来たんですが

なんとなんと新しいiPhoneでは書けないんですよ( ;∀;)

 

せっかく写真撮れたのに‥

 

色々不具合を調整するまで古いiPhoneでアップするしかなさそうです

えーん。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:renkunno:20231206092253j:image

昨日のれん君、やっぱり違う!

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ