renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

れん君はお犬様ですが

 

こんにちは れん君ママです

 

 

夜、私がお風呂に入る時はちゃんとベットに入ったのでお布団かけてあげていたんですが、お風呂からでたらモヌケノカラ😳

 

 

れん君〜

 

れん君〜

 

 

呼んでももちろん返事はありません

 

ヒィーンと泣いてないと言う事は、ドコだ⁉️

 

ドコで眠ってる❓

 

 

・・

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201214131737j:image

❗️

 

 


f:id:renkunno:20201214131748j:image

保護色で隠れていました

 

 


f:id:renkunno:20201214131744j:image

あらぁー かけてもらったの?

 

後で聞いたら、パパがリビングに行ったらヒィーン💦ヒィーン💦言ってたからコタツの布団かけてやった、と パパはやっぱり親バカですね

 

 


f:id:renkunno:20201214131732j:image

ヌクヌク💤💤💤

 

 

 

それで味をしめたのか、昼間もヒィーン💦と泣くのでかけてあげたら

 

 

 

f:id:renkunno:20201214135800j:image

ヌクヌク

 

 

 

f:id:renkunno:20201214135804j:image

 

 

このとおり‼️ 私も親バカです💧

 

 

 

ユキヤコンコン♫ アラレヤコンコン♫

猫はコタツでマルクナル♬

 

あれ❓

 

れん君はお犬様ですが。。

 

タツうたた寝、お昼寝、何とも言えない季節になったということですね

 

 

今週から寒くなってきてます

暖かくしていないと風邪をひいてしまいます

寒さ対策万全にしなきゃ❗️ですね