renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ありがとうございました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日はれん君の尿検査の数値が正常値に戻った事に沢山のコメントを頂きまして本当にありがとうございました 皆様に心配して頂いて、そして喜んで頂けて本当に嬉しかったです

れん君にかわってお礼申し上げます🙇‍♀️

れん君より私のほうがずーっと嬉しかったし

 

 

さて当の本人はと言いますと

 

 

 

f:id:renkunno:20201020135122j:image

何も変わりなく二度寝満喫中でした

 

 


f:id:renkunno:20201020135129j:image

ペロちゃんで昼過ぎまで眠り呆けておりました

 

 

 

 

やっと起きたと思ったら

 




f:id:renkunno:20201020135116j:image

何かを要求されておりました

 

何かとは‥ もちろん 『ナンカナイノ❔』

 

食欲の秋ですから、ね

 

湯がいたお芋のカケラをちょっとだけあげました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201020160110j:image

フゥゥ 💤💤💤

 

ちょっとでも満足してくれました

いや、諦めただけかも😅

 

個人的には暑いんじゃね?と思っていたんですが、意外にそうでもなかったようです

 

 


f:id:renkunno:20201020160117j:image

たまーにノビノビしながらも、ヌクヌクのお布団でお昼寝されておりました

 

 


f:id:renkunno:20201020160124j:image

フフフッ💗

 

なんだか笑っているような❔

もちろんオメメあけたまま、眠っていました

 

 

昨日でお薬終了です

最後のお薬をパパがあげる時に

『薬終わったら、また・・かなぁ?』

なんてボソッと言っていました

私もちょっと不安はあります

それでも最近のオシッ◯の色はちゃんと黄色なので、あまり考え過ぎないようにしようと思っています 呑気にしていたほうが精神衛生上よろしいんではないのか、と思っているからです

 

 

やっと涼しいお散歩も楽しめそうなので、昼間に起きている時には連れ出そうと思っています

 

 

・・・その前に❗️

実はばーばから電話があってアルモノを貰いに行く予定です

 

本当は木曜日に行く予定にしていたんですが、どうもお天気予報が雨☔️になっているので、今日行く事にしました

 

 

 

f:id:renkunno:20201020232306j:image

車の中でもこんな風に眠ってくれたらいいんですけどね😅