renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

たまにはありかも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の昼前のれん君です

 

f:id:renkunno:20221029121312j:image

オオアクビ

 


f:id:renkunno:20221029121323j:image

アクビー

 

の後は


f:id:renkunno:20221029121334j:image

ナゲアシー

 

そして

 


f:id:renkunno:20221029121327j:image

窓際にモタレー

 

いつのまにか

 


f:id:renkunno:20221029121331j:image

ハンタイモー

 

と言うのも、珍しくパパが朝早くから出かけたので

普段なら昼前のお散歩が

ぐーっと早くからお散歩に行けたので

昼前には既にお家に帰ってきていたのでした

つまりお散歩後のマッタリタイムだったのです

 

 

 

 

行楽日和とのお天気予報通りの快晴でした

 

f:id:renkunno:20221029121721j:image

青空がクッキリ

 


f:id:renkunno:20221029121717j:image

いつものお散歩コースも 

時間帯が違うと違うんでしょうか

 

 

個人的には早い時間帯の方が

空気が澄んでいるような新鮮な感覚になります

気のせいか

 

 

 

最近季節の変わり目でか、ただの加齢のせいか

健康診断の結果が届いたばかりなので

特別何も悪いところは見つからなかったものの

なんとなーくムカムカとしたり

貧血のようなクラクラな症状があったので

ゆっくりお昼寝をご一緒させてもらいました

 

 

 

f:id:renkunno:20221029134308j:imagef:id:renkunno:20221029134304j:image

 

 

私なんかよりお昼寝を堪能していたのは

れん君だ、とは思いますがσ^_^;

 

 

目が覚めたら私のお腹あたりに顔を埋めていました

 

f:id:renkunno:20221029165325j:image

お鼻がひん曲がったワン

 

 

 

オデカケ日和にのんびりお昼寝もたまにはありかも