renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日はお昼寝

 

こんにちは れん君ママです

 

 

オデカケした翌日、なんとなんと朝から起きてきたので久々の大きい公園へお散歩に出かけて来ました

続く時は続くんですよねぇ

 

 

f:id:renkunno:20200602142823j:image

ヒサビサダワン

 

まあ、彼の目的は😒 ボーロのオヤツなんですが

 

 

 


f:id:renkunno:20200602142816j:image

ヘタッ💦

 

ヨタヨタ🐾で、へたり込み💧 何度も何度も起こしてあげました

 

 

学校が再開したからか、公園は閑散としていて2人でぼちぼちお散歩するには絶好でした

 

この日は涼しい風も吹いていて、曇っていたのでそれ程気にする事もなく20分程は黄昏つつのお散歩をする事が出来ました

 

 

で、2日❔3日❔ほど立て続けにお散歩DAYが続いたので、もちろん昨日は終日お昼寝です

 

 

 


f:id:renkunno:20200602143604j:image

 

上手に暑さ対策?しながら、場所を変えながらお昼寝を満喫していました

 

 


f:id:renkunno:20200602143617j:image

 

あんまり涼しい風が入ってくるので、まだクーラーの出番がない我が家です

 

 

f:id:renkunno:20200602163336j:image

 

それにしても・・窓枠って痛くないんですかね🙄