renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ボーロにつられて

 

こんにちは れん君ママです

 

 

以前にも書きましたが、お散歩が数日続くとお昼寝も数日続きます

毎日お散歩するのがベストな事は百も承知ですが、親バカなもので‥ 本人の気が乗らない(起きる気がしない)日は、無理に起こさず眠りたいだけ眠らせてあげる事にしています

朝イチは、彼の方が早起きで催促されるのでもちろんその時間にあわせます😅

ただ甘々すぎるだけかもしれません

 

 

 

出来るだけ、歩けるうちは歩かせてあげたいとは思っていますが無理強いするのはどうなんだろう🤔

なーんて、優しい飼い主のフリですね💦

 

 

本当にお散歩に行きたかったのかどうかはわかりませんが、昼前に起きてきたので連れ出してみました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200604164013j:image

気乗りしていないような・・

 

 


f:id:renkunno:20200604134335j:image

ボーロをみせたら、やっぱり【来て良かった😊】

 

 


f:id:renkunno:20200604134330j:image

ただの食いしん坊ですね

 

 


f:id:renkunno:20200604134326j:image

それでもやっぱり嬉しそうにみえます

 

 

日陰ヒカゲ‥ と選んで歩いてはみましたが、眩しいのか、足がもつれるのか、後ろ足からの崩れ込み連発💧

10分ほどできりあげて帰る事にしました

 

 

 

f:id:renkunno:20200604164026j:image

 

どーしたことか、昨日は帰ってからも嬉しそうにトコトコ🐾🐾

で、リビングで残りのボーロタイムとなりました

 

気がつけばもお6月❗️ 梅雨入りも近いし、ぐんぐん暑くなるのも直ぐですよね

 

あー暑くならなかったらいいのにぃ

 

 

 

f:id:renkunno:20200604234820j:image
ソレハボクノセリフだワン