renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

仕事熱心なワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ワンちゃんは眠るのがお仕事です

昨日も朝から頭隠して尻隠さず😅で二度寝に勤しんでいました

実はせっかくかけてあげても暑いのか?嫌だったのか?自分でウロウロして毛布がこんな状態になっていました

 

 

f:id:renkunno:20201109141743j:image

 

ま、本人が良いのならそれでヨシです

 

 

ところが昼前になんと自ら起き出してきまして、珍しくリビングをウロウロ🐾と

 

不思議に何回目かのお昼寝もしようとしなかったので、久々、いえ久々にお散歩に車で連れ出してみました

 

 


f:id:renkunno:20201109141655j:image

レダサレタワン

あんまり納得されていないワンです

 

 

でも、途中から思い出したんでしょう

 

 


f:id:renkunno:20201109141646j:image

睨んでる?

 

 


f:id:renkunno:20201109141729j:image

いえ、気がついています これぞ全集中❕

 

 


f:id:renkunno:20201109141703j:image

ドンドン🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20201109141622j:image

ズンズン🐾🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20201109141637j:image

ゲットしたワン❗️

 

 

もちろん、オヤツを発見して遠慮なくパクリ❗️です

 

 

 

f:id:renkunno:20201109143155j:image

桜の季節には大勢の人で賑わう公園なのですが、昨日は人影もなし、貸切状態でした

 

なので遠慮なくのんびりと?ダラダラと

 

何度となく繰り返してオヤツ散歩を楽しめたのでした

 

 


f:id:renkunno:20201109141614j:image

目標を定めてからの

 

 


f:id:renkunno:20201109141753j:image

近づき!

 

 

オヤツが底をついてしまって帰ってきたら

 

 


f:id:renkunno:20201109141735j:image

アレだけかよ、チッ❗️

 

 


f:id:renkunno:20201109141747j:image

ジジジィー

 

 


f:id:renkunno:20201109141717j:image

アキラメキレンワン

 

 

あげ過ぎは飼い主の責任問題ですから、そこはググッと我慢します(私が、です)

 

 

そして彼は諦めていつものお仕事にもどるのでした

こういうところは流石にシニアです 駄々っ子にはなりません

 

 


f:id:renkunno:20201109141711j:image

トローン

 

 


f:id:renkunno:20201109141721j:image

・・・

 

 


f:id:renkunno:20201109141630j:image

どんな夢をみるんでしょう ヒトヤスミヒトヤスミ?

 

 

あ、ヒトシゴト❗️ヒトシゴト‼️ の間違いかもしれませんね

我が家のお犬様は仕事一筋❔働き者でした😆