renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

新玉ゲット

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日、ばーばん家でもらってきました✌︎

 


f:id:renkunno:20240428173158j:image

新玉♪

 


f:id:renkunno:20240428173155j:image

サヤエンドウとアスパラガス

 

 

帰りの車の中は玉ねぎの香り充満σ^_^;

 

れん君にはの玉ねぎですが

昨日はサラダバーも堪能したんです

 

 

ばーばん家のサヤエンドウの収穫をしていた時

サヤエンドウの支柱?にリードをかけていたら

 

f:id:renkunno:20240428173713j:image

伸縮はしないようにセット

 

手前と向こう側に行ったり来たり

私が収穫している間にあっちこっち動き回っていました

 

 

f:id:renkunno:20240428174004j:image

遠くからワンちゃんの声が聞こえたらワンワン

 


f:id:renkunno:20240428173957j:image

反対側でもワンワン

 


f:id:renkunno:20240428174014j:image

収穫終了 ご機嫌

 

 

このご機嫌は私の収穫ではなく

 

f:id:renkunno:20240428190654j:image

齧られたアスパラガス

どうも美味しい時間を過ごしたらしいのですσ^_^;

 

 

サヤエンドウのすぐ近くにアスパラガスがあって

勝手にフリーサラダバーを楽しんでいたようなのです

ばーば、ごめーんʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

f:id:renkunno:20240428190543j:image

畑から食べるなーo(`ω´ )o

 

 

 

それにしても暑かったですね

 

 

f:id:renkunno:20240428213511j:image

アツカッタワン

 

夜にはソファーを独占してヒンヤリしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ