renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑かった昨日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

久しぶりにパパのお仕事の予約が入ったので

エリアの草刈りに行かなくてはいけなくなって

昨日行ってきました

 

もちろんれん君はお留守番?

 

 

なんて出来ないし、パパも一緒に行こうと言うので

3人でσ^_^;

 

f:id:renkunno:20240416164334j:image

猛烈にご機嫌なワンとパパです

 

 

しかーし、暑かった

 

f:id:renkunno:20240416164450j:image

せっかく日陰を作ってあげたのに入らないワンです

 


f:id:renkunno:20240416164453j:image

砂漠までにはなっていませんでしたが、暑かった

 

 

小一時間作業したら汗だくになっていました

れん君も待ちくたびれたのか、暑かったのか

帰りは波打ち際をダッシュで帰ってきました

 

 

f:id:renkunno:20240416164815j:image

カエル! カエル!

 

 

このエリアの近辺にはタラの芽が密集しているので

帰り道チョコチョコ採って

 


f:id:renkunno:20240416165422j:image

大量収穫

 

 

汗かきまくってしまったので

帰ってからシャワーするついで?にれん君もシャンプーしたら

再度シャワーするほど汗だくに(*´Д`*)

 

 

やっと終わったらオキマリの『春』がやってきたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240416165729j:image

またかいf^_^;

 


f:id:renkunno:20240416165732j:image

デヘヘ

 

 

4月なのに暑かった、暑かった、暑かったぁー

 

今日も明日ももっとダルダルになるんだろうなぁ

 

れん君は?

 

f:id:renkunno:20240416184614j:image

夕方既に充電に入っていました

 

 

 

そろそろ熱中症対策も考えないといけない季節になりつつあるんですね

はぁーぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ