renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

問題です

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の午後のれん君です

 

f:id:renkunno:20220528142433j:image

さてここで問題です

れん君は次の3つのうちどれでしょう

 

① ふて寝している

② 爆睡している

③ 病んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・内緒(๑>◡<๑)なーんて

 

こうなる前のヒントです

 

昨日はちゃんとスマホを持ってのお散歩でした

最近見つけた‥正確にはパパが見つけてくれたんですが‥ 公園のようなそうでないようなそんな場所です

 

 

f:id:renkunno:20220528142723j:image

良い顔でしょぅ

 

 

f:id:renkunno:20220528152615j:image

先週初めて行った時はこんなんだったんです

草ぼーぼー

 

 

数日前からお掃除が入って、今正に清掃途中なんです 刈られている所とまだの所があります

 


f:id:renkunno:20220528152726j:image

f:id:renkunno:20220528152745j:image



昨日は土曜日だったので貸切でした

 


f:id:renkunno:20220528142719j:image

食べ放題?

いやいや、放牧じゃぁないんだから食べんでよぉ

 

 

すると、オキマリのアレΣ(-᷅_-᷄๑)

 


f:id:renkunno:20220528142709j:image
f:id:renkunno:20220528142716j:image
f:id:renkunno:20220528142726j:image
f:id:renkunno:20220528142703j:image
f:id:renkunno:20220528142713j:image

やるなぁーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

それでも刈りたての草と結構な強風でこの通り

 


f:id:renkunno:20220528142656j:image

サラサラ〜(╹◡╹)

 

 

お陰で涼しく過ごせました

太くて高い木が沢山あって木陰がいっぱい

高梁川も近くにあるからか水の音もして清涼感バリバリです

遊具がないのも手伝ってお子様もいません

ベンチもないので遊びに来る人と言うより、通りすがりの人にすれ違う事があるくらい

この夏は絶対お世話になれる事間違いなしです

昨日も木陰にいる時に『長袖でも良かったかも』なんて感じたくらいでした

 

 

久々にシャンプーなしのフキフキのみの日でした

ラッキー!

 

 


f:id:renkunno:20220528142706j:image

クリームをヌリヌリしていたら

 

   ⬇︎

 


f:id:renkunno:20220528142700j:image

お眠りれん君の出来上がり

 

 

そして最初の写真になったわけです

 

そーいえば少々黒っぽい?! それは見逃してぇ〜