renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

すぐ忘れる

 

こんにちは れん君ママです

 

 

もう忘れるのが当たり前になりつつあります

言った事も、聞いた事も忘れ、メモに書いてもメモを忘れる始末

先日も『ドリアとグラタンどっちが良い?』と聞いて返事じゃない方を作ったら『アレ?』と笑われてしまいました この時は聞いた瞬間から違う方を聞いたつもりになっていました あれ?耳が悪いだけか?

ボケるのは時間との戦いというより既に始まっていて、どうこの進行のスピードを速めないかが問題なんだと思っています

 

 

 

でも、何がどうなってもれん君だけは忘れない自信はありますψ(`∇´)ψ

 

毎朝ベット横のゲージから

マダ?マダ? 

ビームを浴びせられて、忘れるわけがありません

 

f:id:renkunno:20220518093746j:image

マーダー?

 


f:id:renkunno:20220518093755j:image

ホラホラァー

 

朝からクネクネゴロンゴロンと私を誘うんです

 

ひとしきりわちゃわちゃ遊んでからゴハンタイムになります

 

 


f:id:renkunno:20220518093739j:image

長いなぁ〜

 

毎朝しみじみ胴の長さに見惚れてしまっています

 


f:id:renkunno:20220518093736j:image

先代れん君に見守られながらのゴハンです

 


f:id:renkunno:20220518093752j:image

あっちゅう間に秒殺

 

 

速いなぁー

 

 

と、ふと振り返ると

 


f:id:renkunno:20220518093729j:image

◯◯◯◯

 

ナニ?

 


f:id:renkunno:20220518093758j:image

H☆M▼◯☆K▼

 

どーしたん?

 


f:id:renkunno:20220518093743j:image

H☆M▼◯☆K▼

 

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ナーニー?

 


f:id:renkunno:20220518093749j:image

★☆▲U▽■◇■▽Uー

 


f:id:renkunno:20220518093732j:image

M●●

 

 

食後のオキマリを忘れるところでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はれん君とパパと3人でばーばん家の桃の袋掛けのお手伝いに行ってきました

 

で、帰ってから気がついたんですが

『もらったサラダ菜とアスパラガスがない』

車のどこを探してもありません

もらって紙袋に入れて‥ その紙袋のまんま置いてきてしまいました

あーぁ、あーぁ、今朝のサンドイッチに入れようと思ってたのに(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れん君の心の声が知りたい方はこちらから

   ⬇︎

 

 

LSS (id:little_strange)さんの暗号、楽しすぎです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪