renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ヨゴレちゃん

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑くなってきました

本当に暑くて暑くて・・ なのに昼間にお散歩しようとするから木陰ばっかり探すハメになるんです(汗)

 

 

やっと涼しい場所を探しても、大して歩く訳でもなく毎度のアレをやってくれるれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220529154147j:image

証拠写真

 

 


f:id:renkunno:20220529165836j:image

f:id:renkunno:20220529165841j:image

ホラホラ

 


f:id:renkunno:20220529165925j:image

f:id:renkunno:20220529165921j:image

あーあー

 

 

もう止める気は失せてしまいます

好きなだけやったらいーよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そして小枝ちゃんと心置きなく格闘してくれます

 

 

f:id:renkunno:20220529214346j:image

 

ゴロンゴロンとカミカミだけなら、家に居る時と何にも変わらないじゃん(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

いつもはほとんど人にも出会わないんですが、昨日は日曜日だったので小学生が入れ替わり立ち替わりやってきていました

 

 


f:id:renkunno:20220529214355j:image

ナンダ!?

 

気になっていきなりロックオン

 

 


f:id:renkunno:20220529214341j:image

カミカミ

 

誰かが通る度に


f:id:renkunno:20220529214351j:image

チラッ キニナルワン

 

 

夢中になるくせにヒトには興味シンシンなワンです

 

 

 

 

暑くなってきたので最近は1時間程できりあげています やっぱりまだまだオコサマですし、何しろ自前の毛皮のコートで私よりも体感温度は高いんじゃないのかなぁ‥と熱中症予防も兼ねてです

まだまだ体力が有り余っていそうでもありますが、帰ってきたら割とお昼寝もしてくれるので満足出来ているんじゃないのかなぁʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

f:id:renkunno:20220529170441j:image

モット遊びたかったワン

だったりすのかなぁ?

 

 

 

昨日はシャンプーしたのでヨゴレちゃんではないワンのお昼寝です

 

f:id:renkunno:20220529233804j:image