renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

れん君を迎えて3回目の11月11日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

11月11日は結婚記念日でした

1並びは忘れないだろうから、なんて安易な理由なんですが

お陰で忘れずにケーキにありつけています(๑>◡<๑)

 

 

この日はお散歩の帰り道で、ケーキ屋さんに立ち寄りました

 

f:id:renkunno:20231111130842j:image

車で待ってるワン

 

会計待ちの時振り返るとれん君が顔を出していました

私に選択権があるのでオキマリのモンブランを購入

この日のお会計だけはパパ持ちです

 

 

f:id:renkunno:20231111210746j:image

恒例の記念撮影

 

ケーキを前にしてどうも笑顔にならないれん君です

 

去年はどうだったっけ・・・

 

 

f:id:renkunno:20231110140203j:image

去年はまだ小さかったワン

 

やっぱり去年もケーキよりオヤツに夢中でした

 

 

じゃぁ一昨年は・・・

 

 

f:id:renkunno:20231111211050j:image

一昨年は壊れそうなくらいだったワン

 

 

 

そもそもれん君は我が家のスイートテンダイヤモンドなのです

この日もパパに散々言われていました

スイートテンダイヤモンド、高かったなぁ

高かったなぁ お高かったなぁ

 

 

高かった? 高かったかもだけど

れん君が居なかったらこの日はなくなってたよ多分(笑)

あ、これは『しーっ』でσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ