renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

何ヶ月ぶり?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎日毎日『暑い暑い』と連発していたのが嘘みたいに

『寒い寒い』とついつい溢れてしまっています

トイレの便座の温度を上げたら気持ち良い〜

ぬくぬくっ♪( ´▽`)

 

 

パパから

れん君も服着たらいいのに

なんて言われたので

何ヶ月ぶりかで着てみました

 

f:id:renkunno:20231112102305j:image

コレェー?!

 

選んだのはれん君なんだから文句言わないでよぉ

 

着るまでに何枚も咥えて走り回って

最終的に咥えていたのがこれだっただけ(笑)

 

 

ハーネスも胴回りをちょっと長めにセットし直してみました



f:id:renkunno:20231112102259j:image

どーお? きつくない?

 

 

f:id:renkunno:20231112103444j:image

 

 

f:id:renkunno:20231112103620j:image

違和感ないようです

 


f:id:renkunno:20231112103623j:image

やっぱ赤似合うじゃん

 

と普段以上にパシパシ撮りまくってしまいました

 

f:id:renkunno:20231112104626j:image

イツマデトルンカイ ←多分心の声

 


f:id:renkunno:20231112103441j:image

アキアキしてきたワン

 

 

直ぐにでも出発出来る準備万端になったものの

相変わらずパパ待ち時間の長い事

 

 

f:id:renkunno:20231112104831j:image

黄昏かけてたワンでした

 

 

 

ずいぶん待たされはしましたが

この後ちゃんとお散歩へは行きました

 

小雨が降っていたので橋の往復コースです

 

f:id:renkunno:20231112163626j:image

急に寒くなって背中を丸めるパパなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ